29771 シリについて

 Pochiです。
連絡先に
ご、らくご、ごろの登録があります。
ラインで ご に電話したくて、
シリにホームボタン長押しで

ライン ご 電話
とお願いしました。
すると

--
この中のどなたですか
ご

これまではここでホームボタンを長おしして ご と答えると電話してくれていました。
でも、さきほどやってみたら、長おしして ご と答えても
再度
--
この中のどなたですか
ご
らくご
ごろ
---
 とたずねてきて電話してくれません。

そういえば以前は名前を答える時、長おしすると
今はありませんが、ポンポンというシリからの音があったような気もします。

何か設定があるのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。