29703 Re: ラインの音声スタンプの音声が出なくなった件

神山さん大変お騒がせしました。
知り合いの方にラベルの変更を教えていたのですがプレビューしても音声が出なかったので焦ってました(笑)
その方がマナーモードにしていたのをすっかり忘れていて…思い出してくれて事なきをえました😊
でも失敗したおかげでマナーモードのときにはVoiceOverの音声は出てもスタンプの音声は出ないことと、神山さんがおっしゃるようにイヤホン装着時は聞こえることがわかりました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします🙂