29689 Re: 「送るメニュー」がみつからない。

赤嶺です。

iOSでは、「送る」メニューではありません。
しかし、何かのアプリに何かを渡すために使うのは「共有」というメニューです。
ブラウザで記事を読んでいるときに、この記事をメールで送りたい…とか、今聴いて
いる音楽の情報を友達にも伝えたい…なんていうときに用います。
共有ボタンや、shareボタンが表示されているとき、押してみてください。
共有先のアプリが一覧表示されます。

赤嶺