29688 「送るメニュー」がみつからない。

春木です。

いつもお世話になっています。

 またまた初歩的なことですみません。
今回は、送るメニューについて。

IOS には送るメニューは存在しないのでしょうか?
Windows 10 には存在しています。
これが本当に便利なのです。

 例えば
音楽フォルダーを選択して、送るメニューを表示。
そこに登録しているソフトに送ると音楽が再生されます。

 調べてはいるのですがそのような項目が見つかりません。
どこかに存在しているのかも。

ご存知でしたらお教えいただけると助かります。