29649 Re: Apple Music でハイレゾ音源を聞きました

misono さん:

伊藤です。
> 私も、ロスレス試してみました。といっても、簡易的な方法で、とりあえずUSB3

私も休みの日に試して見たいので、御試聴された曲を教えてもらえると嬉しいです。
私もカメラキットとUSBケーブルでifi audio Zen DAC
でイアフォンとか、ヘッドフォンで聞いています。
なお、どなたかが書かれていましたが、
44.1kHz以上のサンプリング周波数と16ビット、24ビットに対応しているブルーツォースコーデックAPTXとかもあるみたいです。
phile webの記事でただ、アップルのロスレスやハイレゾはこいううコーデックには対応しないとか書いてあったような。
取り急ぎ。
関連ページを下記に見つけました。
Apple Musicの空間オーディオ/ロスレス、日本で提供開始。iPhoneではこう設定する - PHILE WEB
https://www.phileweb.com/news/d-av/202106/08/52900.html

以上です。

*今、生まれ変わるチャンス!来る良き日のために*

**新刊発売中
『音が描く日常風景』

ここから署名です
--
Kiyohide Ito
伊藤  精英, mobile

the Dew2012 入魂の二胡&洋琴演奏!
アップロード動画!
睡蓮 A Water Lily 二胡と揚琴による演奏 -
https://www.youtube.com/watch?v=tEz0RQTLBGk
ガブリエルのオーボエ (ミッションより)
http://www.youtube.com/watch?v=dOhLYYOde_Y&context=C3d566baADOEgsToPDskIEPNC6gfCcDH2j1aaj_PkK&fmt=37