29592 I phoneの上位機種

横浜の蒔田です。
アップルのホームページをみていたら i phone 12が下取りなしで8まん2000円ぐらいで購入できるようです。
ほんとうは今つかっているものを下取りにだして12とか12みになどを購入するのがいいのかなとおもっているのですが私が契約しているjcomでは

I phone seがもっと良い条件で購入できるかもしれないということがわかりました。
今楽天がi phone12の取り扱いをはじめたのでじきがくれば上位機種も扱うようになるのではないかと密かに期待しています。
iPhoneから送信