29575 DAP を探しています

沢田委魔人です。
デジタル・アンプ(以下DAPと略記)を探しています。
私は、iPhone4と言う古い機種を音楽専用機として使用しています。
このiPhoneのヘッドホンの出力側が、3.5mmのステレオミニジャックの物です。
このジャックに繋ぐ事ができるDAPを探しています。
ビックカメラに聞きましたが、無いと言われました。
ITM03と言うDAPは魅力的ですが、これは私のiPhone4には接続できないと思います。
もし工夫次第で接続できるので有れば、その方法も併せてお教え頂けますと有り難いです。