29539 Re: スマートスピーカーの設定について

The tortoise 様
園@大津市 です。【2021/05/30】

AmazonEcho、GoogleNest、どちらの機種でも
無料のセットアップアプリはVoiceOverに対応しています。
したがって、見えなくてもセットアップはできます。

強いて視力が必要かと思われるところはつぎです。
・Wi-FiのSSID、パスワードの値、iPhoneなどを使用されていれば把握されていますよね。
・最初に電源を入れたときに、LEDの色が変化していきますが、
 音声ガイドでこの色の説明がありますが、1分ほど待っていれば大丈夫です。

したがって、全盲でも十分にセットアップは可能です。

ついでに、寝る時など、音楽やラジオなどを聞きながら
スリープタイマーのセットをしておけば
自動的に止まります。

スマートスピーカーライフを楽しんでくださいね。

 題 名:[Aa:29537] スマートスピーカーの設定について
 日 時:05月30日08時21分