29517 トリマをお使いの方に

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
この前もトリマの投稿をいたしましたが、昨日の午後ぐらいから、広告の動画を再生
した後に、今までにない現象が起きることが増えています。
動画が終わると、私はボイスオーバーの画面認識をオンにして操作をすることも広告
によってはあるのですが、それをやろうとすると、「iTunesの画面認識オン」と言う
ことがあります。
完了というボタンを押すとそれはなくなるのですが、マイル獲得の操作がどうしても
できません。
トリマをお使いの方でこんな現象で対処のしかたをご存知の方よろしくお願いします
。