29479 Re: Siri の不具合について

 春木です。

> 今回サポートに問い合わせている時にもバージョンアップに関わるバグではないのかと> お聞きしたところ、即刻却下でした。しかし、このように複数の方が同じような状況を> 経験しているのであればiOS側に問題があると思わざるを得ません。

多数の方に不具合があれば対応できるでしょうが、数名の不具合ではどうなのでしょう。1200名あまりおられるというこのメーリングリスト。
気が付かれていないのかもしれませんがレポートが投稿されていません。
我が家では正常動作しています。

> 今後のトラブル対策には、システムの終了!!を選択肢に加えておきます。

 この方法。
実行するとサイドボタンを押して出てくるメニューが出ました。
どこが違うのでしょう。