29478 Re: Siri の不具合について

こんにちはさくらです。
おかげさまで今朝はSiriが最後まで天気を教えてくれました。
今回サポートに問い合わせている時にもバージョンアップに関わるバグではないのかとお聞きしたところ、即刻却下でした。しかし、このように複数の方が同じような状況を経験しているのであればiOS側に問題があると思わざるを得ません。
久保さんもご苦労されたように1時間以上のサポートとのやりとりが一体何だったのか?と言う感じです。
最近インストールしたアプリのナビレンスも削除したので再度ダウンロードして最初からタグ登録を行っています(涙)
今後のトラブル対策には、システムの終了!!を選択肢に加えておきます。
皆さん本当にありがとうございました。