29459 Re: アップルウォッチ振動で時刻

apple MLの皆様、お世話になってい増す和久田と申します。
北気宇収支の高さま私もApple Watchを使用しています。
振動で時刻を知るには、ちょっとこつがいて、毎回常に振動で時刻を確認するには難
しいです。
私がしている方法は、ロック画面状態で、一本指のダブルタップ、一本指のトリプル
タップジェスチャーで行ってい増す。

>  series6、サイズは40mmです。
>
>  ウォッチOSは7.4.1です。
>
>  振動で時刻を知るのがなかなかうまくできなくて、アップルサポートのHPを探し
> 回ったり、このMLの過去の記事を読んでみたりしました。
>
>  ボイスオーバー使用なので、2本指ダブルタップホールドで振動で時刻を知るこ
> とができるはず、と思って購入したので焦りました。

この方法は、ボイスオーバーオフ状態で確認できる方法だと思います。間違っていた
らMLの皆様訂正の方を御願いします。