29437 Re: MP3 を文字起こししてくれるアプリ(イタリア語対応)を探しています

 こんにちは佐藤由紀子です。

 山田様、早速アプリのご紹介ありがとうございました。
検索してみたところ Notta というアプリが見つかりました。
残念ながらこれはイタリア語には対応していないようです。

 今回私が求めている点で少々やっかいなのは
★ 対応言語にイタリア語があること。
★ MP3形式のファイルから音声を読み込んで文字に変換する必要があること。

 なのかなと思います。
本当は自力で聞き取って書き起こせればいいのですが
ネイティブ同士の会話でスピードも速く、私の能力的に難しいところがあるので
す。
もちろんアプリを使ったところで完璧は望むべくもないでしょうが・・・。

 お忙しいなか、お返事をありがとうございました。
 引き続きお心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしま
す。

佐藤由紀子