29417 Re: 過去のメールが流れています

misonoです。

原因を調査しています。
参加している特定のメールアドレスに関するメールサーバーから不正な応答が送 信されており、
現在、関係のある方には個別にお問い合わせさせていただいています。

従来通り、メール投稿はできますし、
昨晩より続いている過去メールが配信されてしまうトラブルは回避するよう、
対応しています。その代わり、
毎回、認証を行う関係で、配信遅延が発生しますが、しばらくご了承ください。

引き続き、活発なメール投稿をお願いいたします。

以上です。

本文は以上です。