29373 ご挨拶です

初めまして、お猿の助三郎@明石です。
ネットを検索していたら偶然にこのMLを見つけました。
たいへんうれしくなり早速登録させていただきました。
管理人の御園様、先達の方々よろしくお願い致します。
私はVoice Overユーザーで、iPhone8、Apple Watch5、airPods2を使って1年半あま
りになります。
質問ばかりになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。