29367 Re: TV 番組表について

MLの皆様
はじめまして。静岡のひさずみと申します。

森住様
ローターで縦方向のナビゲーションについて解説下さって
ありがとうございます。

テレビ番組表の読み上げでは無いのですが、
ずっとどうしたら一覧表の別枠に表記されている番号とその下の文字列を
確認することができるのかと思っていましたが、
こういう方法があるとは全く知りませんでした。
これまではちまちまと指を上下させて確認していたのですが、
指が斜めに動いて確かめようとするたびに違う番号になって
途方に暮れることも度々でしたが、
これからはちゃっちゃと確認できそうです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。