29298 Re: 【ご相談】薬の管理

春木さん
守井です、ご返信ありがとうございます。

 やっぱりOCRが現状最善の手段ですよね。
カメラの当て方とか環境光とかも、慣れればおおよそ理解できるように思います。
iPhone用のOCRアプリも、それこそ先に教えていただいた物含め、いろいろ出ている
という印象です。
 一方で、薬のように、直接健康に関連する場合、やっぱり少しでも確実な情報がほ
しいなあとも思ってしまいます。

ありがとうございました。

春木 正彦 さんは書きました: