29245 Re: 情報:iOS 14.5 古いアプリ

平瀬です。
iOSのアップデートと関係あるかどうかはわかりませんが、テレビ番組表アプリ「TVLIST」で、番組の詳細画面が表示されなくなりました。

> RZ 番組ナビ

このアプリ、appStoreで検索しましたが、公開を終了しているのか、ヒットしませんでした。
何か使いやすいテレビ番組表アプリがあれば教おえてください。