29241 Re: 情報:iOS 14.5 古いアプリ

さいたま市の丸山さん、茨城の森住です。

私のところの、iPhone 8 iOS14.5にインストールされているマネーリーダーですが、
きちんと起動して、紙幣を判定しています。端末の再起動後も問題なく動作しています。

ネットワークを使わないで、判別が非常に高速なこのアプリがインストールできなくなってしまったのは残念です。
もうだいぶ前の話ですがね。

2021年05月01日 16時08分 に、
Hiroshi maruyamaさんは書きました。