29237 Re: こちらではパケットの消費が増えています

久保さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 遅くなってしまいましたが、すべての設定をリセットについてですが、以下のページを見つけました。

 何か不具合が起きたり、おかしいと感じた際には 一度行ってみるという方法もありのようですね!!

 すべての設定をリセットについて↓
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11840