29195 Re: クロームをサファリの代わりに使うには

みきさん、皆さん、おはようございます。千葉県の三瓶です。

サイトが画像認証のウィジェット(部品)にGoogleが提供しているものを使ている場合、
chrome、エッジ
あるいは、ネットリーダーネオの”ネオモード”で期待されるような動作になるようです。

設定 (ダブルタップ)
chrome (ダブルタップ)
デフォルトのブラウザApp, ”初期値がサファリ”
→ Chromeへ変更

私は、上記のようにしています。
今回のケースの他にもGoogle work spaceへの対策などメリットがありそうです。