29194 クロームをサファリの代わりに使うには

 三瓶様、皆様、みきです。
横から失礼します。
私もクロームを使ってみました。私にはサファリより使い勝手がよさそうです。
そこで、メール本文にあるリンク先をタップしたとき、サファリではなくクロームで開くようにしたいのですが、どうすればそのようにできるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。