29167 設定の読み上げについて

 みなさんこんにちは。いつも有益な情報をありがとうございます。愛知県の鎌田と
言います。今回は設定画面の読み上げについて教えていただきたいことがあり、投稿
しました。

 1週間ほど前から設定を開くと「ボタン・ボタン」としか読み上げなくなりました
。何かのタイミングでこれまで通り問題なく読み上げることもあるのですが、操作を
しているとまた「ボタン」としか読み上げなくなってしまいます。これに関する設定
をどこかで変更してしまったかもしれないのですが、今のところ対応策が分かりませ
ん。再起動などもしてみましたが、解決しませんでした。どなたかこの県についてお
わかりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。使用しているのは、iPho
neseです。よろしくお願いします。