29157 Re: 「ミライロID」 | 障碍者手帳のスマフォアプリ

平瀬です。

ミライロID、登録してみました。

身障手帳の写真を撮影するときに、枠の中に入れないといけないので、自力では無理でした。
マイナンバーカードとの連携も必要のようです。
これは自分でIphoneで読み取ってできました。

鉄道など、使える所が増えているようですね。

ミライロID独自のクーポンもあるようです。
ウーバーイーツも使えるようですね。