29154 Re: 29151] iPhone のバッテリーの異常消費について

こんにちは。札幌の吉田です。

就寝中のバッテリー消費状態はどうなっていますか。
バッテリーの項目で確認できます。
初期化したくないとのことですが原因不明の時は試行錯誤して時間を取られるより初期化した方が色々な設定を含めても解決が早いことがあります。
IOS14.5ではバッテリー関連のバグが解消されるという話もあるので26日の週に行われるアップデートを適応する手もありますが。