29152 Re: iPhone のバッテリーの異常消費について

大阪の鈴木さん、皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 私も時々同じようなことに悩まされることがあります。

 そのような時には、端末の完全初期化ではなく、すべての設定をリセットという項目で、設定メニュー内の、
音量設定 画面の明るさ設定などを初期状態にした上で設定をし直すと改善されたりします。

 お試しください。