29150 Re: 漢字の形を知るためのアプリやサイトなどはありますか?!

鈴木様、おはようございます、菊池です。
ご返信いただき、
ありがとうございます。

はい、現在はサクサクと、
快適に動いております!

私たち視覚障害者のために、
このような地道なお働きをしてくださった、
新潟大学の渡辺先生に、
心からお礼を申し上げたいと思います。