29134 Re: Clubhouse について

こんにちは、遠藤です。

高尾さん、返信ありがとうございます。
機種によってもそういう違いがあるんですね。
使えないことはないんですが、ちょっと聞きにくさを感じています。
会話を聞くだけなら通常の音量なんですが、会話に入ると音が小さくなります。
自分でももう少し解決法を探してみたいと思います。
ありがとうございました。