29133 Re: Clubhouse について

おはようございます。
兵庫の高尾です。
私は、4月から
10Rから12ぷろに機種変更しました。

確かに10R時は、スピーカの音は小さく、顔の指しょうめんに持ってこないと、聞
き取りにくい時がありました。そのためにイヤホーンをして使っていましたが、
11プロに変えてから、スピーカの音が大きくなり皆伝されています。いろいろ作業
していても、テーブルのどこかに置いていても十分に聞こえるようになりました。

音の大きさ、音の音質も12に変えてからよくなっています。
私からは、委上です。

クラブハウスをやっている方どう思われますか。