29107 Re: 29106] Re: 三井住友VISAカード Re: パズル認証

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

春樹さん、UCカードですが、現在は電話で視覚障碍者であることを伝えると、パズル
認証を外してもらえます。

私は昨年回線を変えたらパズル認証が出てしまいましたので、UCコミュニケーション
センターへ電話したら、外してもらえました。
UCカードのHPにも「パズル認証が難しい方はご連絡ください。」と書いてあります。

皆で要望した結果だと思います。