29106 Re: 三井住友VISAカード Re: パズル認証

 春木です。

UCcardは何を言っても受け付けてくれませんでした。
考えれば毎回要求されるのでもないので正眼者にしてもらいました。
一度認識すると、次回からは求められません。

 これで思ったこと。
毎回要求されるなら難儀ですが、、無理せずに友人にお世話になることでしょう。
最近、そのように考えるようになりました。