29092 印刷された写真の画像認識アプリ

岩城明日香です。いつもありがとうございます。
今回は昔デジカメやカメラで撮った写真をスマホで画像認識するアプリはありますか使い方が簡単でわかりやすいものあれば知りたいです。
エンビジョンは使って風景の説明で読ませていますが使い方が間違っていますか?あとGoogleレンズも入れているのですがその使い方もよくわかりませんので使い方なども教えていただけたらと思います。
その他にまたオススメなどありましたら教えてくださいよろしくお願いいたします