29078 みずほ銀行通帳を、オンラインで作成で、困っています。

pula_sayal
 こんばんわ。
ミズホネットバンキングから、ロト系のクジを、ネットバンキングから、購入すれば
簡単だと思ったので、みずほ銀行の通帳の作成を試みたのでしたが、うまくいきません。
作成が、iPhoneから、できるとあったので、試したのですが、駄目でした。
本人の認証が、個人ナンバーカードでも、できるとあったので
繰り返し撮影を試みましたが、NG。
当サイトに、投稿しても、ミズホ銀行に、問い合わせてみれば?と、と
言われるのは、わかりながらも投稿しました。
おわかりの方、いませんか?