29051 Re: 29047] Uber eatsアプリの操作につきまして

久保さんこんにちは、かんかんです。

パスワードの入力ボックスが開けず、うまくできないようです。

同じ問題なのかわかりませんが、私のところでは以下の問題があったのをリセットしてかなりの部分で回復いたしました。

・ステータスバーのバッテリゲージをタップしても、パーセンテージが読み上げる前にフォーカスが外れてしまい、何度もタップしないと全部読み上げられない。

・いくつかのアプリ内の、ログオンのような入力フィールドのある画面で、IDやパスワードを入力しようとするとやはり勝手にフォーカスが移動してしまい入力できない。

・サファリでも、スワイプを繰り返して下に移動していくと、入力フィールドやチェックボックスあるいは画面の切れ目などでぴょんと飛び跳ねて上の方に戻ってしまう。

・・・そのたもろもろ

上の問題なら、iPhoneのリセットでおおよそ回復しています。リセットはちょっと面倒ですね。

回復しない例もあります。

・イオンのウォレットアプリはログオンしようとしても、ログオンできない。

こちらはアプリ側の問題かもしれません。

提供されるサービスが、サファリでも利用できるならば、諦めてブラウザでやった方がいいんだろうけど、アプリでしかサービスを利用できなかったり、アプリでの利用を推奨しててブラウザでは得点がもらえなかったりするから困りものです。

解決にならないかもしれませんが、とりあえず。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信