29039 Re: Fwd: 【読書支援サービスYourEyes】印刷物読み上げ機能のサンプル掲載の件

池田 様 みなさま
 伊藤です。まず
会員ログインページ | YourEyes
https://user.youreyes.jp/login/member
でパソコンとかiPhoneでアカウントを取得してください。
ログインが成功しマイページが開くと
ユアアイズ・アプリのダウンロード
というリンクがあるのでそこから進んでください。
リンク先はappストアですから、iPhoneでアクセスしていなくても、urlをコピーしてiPhoneにメールすれば開くことができます。