29019 Re^4: 楽天モバイルについて教えてください

 愛媛県のsuper潮風です。ご無沙汰しております。
 現在愛媛県では楽天モバイルと県の事業として高齢者と障がい者にスマホを推進することをしております。基本はandroidの2機種です。androidでも楽天リンクに入ると音声が使えないことがあったため、楽天松山支店から本社に改良を申し入れたとありました。障がい者差別解消法が言われている中で今の楽天の現状はいかがなも
のかと。私も楽天の関係者と話をし、android、Aiphoneのデモンストレーションをしました。社員自体が視覚障がい者がスマホを使えることにむしろ驚いておりました。今さら何をもいわんやです。