29005 Re: 15分間隔の時報アプリを探しています

MLの皆さん こんにちわ KUROKIです。
宮地さん、鈴木さん、蓮池さん情報ありがとうございます!
蓮池さんのお勧めの音声時計をダウンロードして使い始めました。
良い時報アプリを教えていただき助かりました(o^―^o)ニコ