28992 Linkアプリを使って電話をかける方法

こんにちは神山です
Yamazoeさんの手順通りで電話をかけることができました
一度発信して仕まえばリンク内のメッセージの所に履歴が残るので
次に同じ人に発信する場合はその人の名前をタップして電話を押せば大丈夫ですね
それかデフォルトの電話アプリの履歴にもリンクオーディオという発信履歴が残るので
その履歴をタップしてもリンクアプリ経由で発信されている感じだったので、発信履歴が増えてきたらデフォルトの電話アプリの履歴から発信してもいいかもしれません