28961 Re: アドレス削除について

 三田さん

こんにちは。じゃいあです。

 具体的にどのキャリアをお使いか分かりませんが、
設定→一般→プロファイル
に「Email」という項目はありませんか?
 キャリアメールは一般的なメールアカウントとは異なる仕組みで端末に登録されるため、ここにインストールされている可能性があります。
 もし見つかればそれを削除することで、アドレスは表示されなくなります。ただ、現在使用されているものも表示されている可能性があるため、誤ってそちらを削除しないようにしてください。

 一方、1点気になるのですが、「機種変更」ではなく、キャリア、つまり携帯の回線そのものを変更されたということでしょうか?