28940 Re: clubhouseに参加しませんか?

本田さん、皆さん、こんにちは。東京の刈谷と申します。

> 間もなく10時25分よりroomを開催致します。
> おしゃべりしてみませんか?
> すでにclubhouseに登録している方が対象です。

私もClubhouseに登録しています。
土曜日の午前中、時間が空いていたので10:50くらいにClubhouseにアクセスしましたが、
ルームを見つけることができませんでした。

次回はルームの正式タイトルを予め告知していただけましたら幸いです。
また、ルームを立てる時にOpenにしていないと、
本田さんがフォローしたり、フォローされたりしている人以外には存在が告知されません。
せっかく多くの人に参加していただく場ですから、
この点についても次回、ご検討いただければと思います。

以上、失礼いたします。