28697 Re: スマホ式音響信号機

加藤さん、こんばんは。
元の質問者の助田と言います。
知りたかった情報のどまんなかです。
更に質問致しますが、スマホをアクティブというのは、一度起動させた信goのアプリをアクティブにするという意味でよろしいのでしょうか。
すると、起動後画面を閉じてポケットに入れていたということでしょうか。
宜しくお願いします。
それから、もうひとつお願いなのですが、加藤さんのメールを他に転送したり、引用させてもらっていいでしょうか。