28679 バージョンアップ後の不具合について

(ボイスオーバー利用時のSMS送信について)

追加で発見したのですが、SMSの履歴の中から返信相手を探してメッセージ作成をする事は出来ましたが、連絡先から入ってSMSを入力出来るか試してみたところ、不具合無しで入力出来ました。ただし、履歴を削除した後に連絡先から入ると新規作成と同様に入力出来ませんでした。つまり履歴として残っていない相手には入力出来ませんでした。

どちらから入った(履歴から相手を探す、もしくは連絡先から相手を探す)ほうが時間を要するかはそれぞれだと思いますのでとりあえず報告致します。