28621 Beats Flexを買いました

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。
Appleデバイスで使えるワイヤレスイヤホン・
Beats Flexのフレイムブルーを注文し、
昨日届きました。
先行販売として昨年の10月に、
Beatsブラックとユズイエローは販売されてましたが、
フレイムブルーとスモークグレイは今月の発売となったようです。
Appleさんはこのような売り方をよくするようですね。
機能に色なんて関係ないはずですが、
私は大好きなブルーの発売をひそかに待ちわびておりました。

https://arigato-ipod.com/2021/01/beats-flex-all-day-wireless-earphones-flame-blue-smoke-gray.html

 iPhoneはもちろん、Apple Watchとの互換性も良好ですね。
音質はAirPodsよりは落ちると思いますが、
価格もBeatsXよりも安価のわりに良かったです。
それにAirPodsと違って片方が耳から外れて落とすこともなく、
マグネットでネックレスのように始終首にかけていられるので安心です。
昨日は偶然電話もかかってきたのですが、
イヤホンを耳にセットするとそのまま通話ができ、
終わったらボタン一押しで通話の終了ができ、
とても快適でした。
手軽なiPhone、iPadのワイヤレスイヤホンをお探しの方は、
ご検討の選択肢とされてもよいと思います。
 それでは失礼いたします。