28597 Re: 消音の解除

ゆとまと様、またまたみきです。
>  それと、解決済みかもですが、もう一つの質問の「/」(スラッシュ) の位置です
> が、下段の「.」(ピリオド)の右です。これは、キーボードが変わっても不変の位
> 置かなと思います。

はい、ありました!全てのキーをうってみて確認したつもりだったのですが、どうしてみつけられなかったんだろう、とお恥ずかしい限りです。
その代わり、ありがたくもない消音のキーを押してしまいました(苦笑)

 楽天カードですっかりにつまっていて、わけわからなくなっていたのかも知れません、とほほ。
 で今度は税務署の事前整理券をとろうとして悪戦苦闘しています。
世の中デジタル化が進んでいきますが、ついていけない者にはつらい世の中になっていきます。
税務署の事前整理券はスマフォだけでパソコンでもとれないんです。
昔でしたら、電話申し込みで対応してもらえたでしょうに…
グチでした。