28586 Re: ブルーツースキーボードでの

みきさん こんにちは かもめと申します
キーボードの件ですが、
アイフォンとキーボードをペアリングさせた後、
アイフォンを4本指でダブルタップして下さい。
そうしましたら、ヘルプを開始しますと アナウンスがあります。
それから キーボードのキーを押すと、
押したキーを読み上げてくれます。
それで色々なキーを自分で押して確認して下さい。
最後にヘルプの終了は
4本指のダブルタップです。
 以上 試してみて下さい
ではでは…