28582 楽天 e-naviの入力のやり方を教えてください。

 みきです。
 7千ポイント進呈に魅せられ楽天カードをゲットしました。
でも、ポイントをゲットするには、e-naviでの手続きが必要とのこと。
チャレンジしているのですが、二つわかりません。
その1    登録するカードのブランドはどれを選べばよいのかわかりません。

ラジオボタン チェックが外されました 3の1
ラジオボタン チェックが外されました 3の2 9本えだのしょくだい づ表
-----
その他のカード チェックが外されました 3の3
---
私のはビザですが、どれをえらべば良いのかわかりません。

その2 カード有効期限年月の入力の仕方がわかりません。
----
カードの有効期限を月 年の順にご入力ください
- トップアップボタン
/ テキストフィールド
-----
となっています。01/26と入力したいのですが、
テキストフィールドでは 01までしか入力できません。
トップアップボタンをタップしても、選べるのは月だけみたいなんです。
どうやって入力すればよいのでしょうか。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。