28555 着信音量の設定について

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
一つ初歩的なことをお聞きしたいのですが、私はよく着信音量を変更するのですが、
昨日から少しおかしくなりました。
私のやっているのは、ホームボタン3回押しでボイスオーバーを切手左側面の音量ボ
タンで上げたり下げたりしていたのですが、それをやっても着信音量は変わらず、ボ
イスオーバーの音量が変わってしまいます。
電源を落として、再起動すると治るのですが、今日またなりました。
これはなぜこの現象が起こるのでしょうか?
音量ボタンでの変更はオンになっております。
よろしくお願いします。