28533 ラインアプリで、トークのバックアップを取る方法を教えてください

こんばんは神山です
LINEを開いたら
ホーム、設定、トーク、トークのバックアップを開き
今すぐバックアップをダブルタップすれば手動でバックアップすることができます
その画面内にはバックアップ頻度の設定もありますので
心配であれば毎日に設定しておくといいと思います