28493 ウォッチのランニング時の動作について

こんにちは、MLの皆様。神奈川の下田です。
北九州の山田屋 様、ご返信をありがとうございます。
現在、カンカン様より教えていただきました設定で使用しています。

以下引用を貼り付けます。

その辺の設定は、一般>画面のスリープ解除にまとまってます。
手首をあげたときに・・・オフ
デジタルクラウンを・・・オフ
文字盤に戻る・・・一時間とか
またお休みモードだとワークアウト時の同左項目があります。
手袋についてはデジタルクラウンを上腕側に向きを変えると触らなくなりますの
でお試しを。
以上引用おわります。

山田屋 様の教えていただきました方法をも試してみます。
確かにnikeのアプリは、途中の経過などをアプリがしゃべってくれるので
ボイスオーバーがOffでもOKですね。
ただ、いまだに1キロごとのラップタイムを教えてくれず残念です。