28488 初めまして東京都在住の森 佑太と言います

初めまして。
東京都在住の森 佑太(もり ゆうた)と申します。
iPhoneは2016年から使用していて全盲のボイスオーバーユーザーです。

今日は一つ質問がありメールをしました。

録音アプリで「just press record」を使用し始めました。
基本操作は理解できたのですがSiriで「録音して?」などと伝えるだけで録音が開始
される設定がうまくいきません。
直前にiPhoneで「just press record」を起動し一度録音を実行して、iPhoneの操作
履歴からショートカットを作れないかショートカットアプリを見てみましたが該当す
る項目はありませんでした。
念のためショートカットアプリのアップ検索で「just press record」と入力しても
ヒットしません。
justpressrecordのアプリ内でもSiriショートカットの設定がないか確認しましたが
うまくいきません。
どなたか設定をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますと助かります
。

よろしくお願いいたします。